【SEVENTEEN】セブチのサイン会

 

 

こんにちは、もう5月ですね。

 

ツイを開くたびに公式からカムバ予告の日時が掲示されてるんじゃないかと、ドキドキしています。

どんな曲で、どんなコンセプトで、どんなパフォーマンスなのか。

我らがセブチは次にどんな新しい姿を見せてくれるのか。

楽しみで仕方ないです。

 

そしてカムバと言えば連日の音楽番組やTV出演、サイン会が待ち受けてますよね。

連日上がってくる情報の多さに嬉しい眩暈がしますけど

そのお祭り騒ぎが楽しくて、日本にいてもテンションが上がってしまいます!

 

例え自分が参加できなくとも

上がってくるマスター様方のありがたい動画のおかげでエアー参加できる

サイン会レポも楽しみの一つです。

 

セブチに興味を持ちだしてから動画漁りしていた中で

パフォーマンスレベルの高さや同じ曲でも飽きさせない工夫もさることながら

同じぐらい驚いたのはサイン会の動画でした。

 

私はトンのサイン会しか知らなかったので、セブチちゃん達のファンサにただただ驚愕しました!

 

 

 

 


151004 세븐틴 정한 잠실 팬싸인회 2

 

 

 

 

 

名前を呼ばれるたびに、そちらの方に向き要求された愛嬌を惜しみなく披露するハニたん(とクプスとミンギュ)

目線はモチロン、自ら探しに行ってるし。

なんて優しい子。

天使なの?

あ、天使だったかw

 

これはジョンチョル動画でもありますね。

私はジスハン推しの私でも、クプスのハニ溺愛感とこなれた夫婦感がたまらないですw

 

 

 

 


150802 세븐틴 정한 구로 팬싸인회 6

 

 

 

 

隣のジスにいたってはジェントルマンを通り越して、みん彼だよ。みんなの彼氏だよ。

神対応にも程があるだろう。

 

 

 

 

 

f:id:youaremyangel:20170508160121j:plain

 

 

 

 

そんなキレイなお顔で見つめられたら

鼻血出しながら卒倒しちゃうよ。

 

決してトンが塩対応と言ってるワケではないので誤解しないで欲しいのですが

10年以上トン9割の韓国芸能界しか知らなかった私には、本当に驚愕でした。

 

過去に何度か東方神起のサイン会に参加させて頂いた事がありますが

2人ともとても優しくしてくれました。

疲れていなくて元気があれば・・・特にチャミ。

こちらの要求に答えてくれる事もありますが

断られた時のショックが大きすぎると勝手に予想してしまい

傷つくのが怖くて簡単な事しか言えません。勝手な想像ですよ?

例えば・・・簡単な質問事項とか、書いて欲しい事とか絵とか・・・

 

 

だからセブチちゃん達が

色んな被り物やカチューシャ等を渡されたら暗黙の了解で自らする事はさておき

両手でお手をつなげるって!!! 

まぁ、東方神起パイセンだから仕方ないのだけれど。

ファンに媚びないのが東方神起の良さなんですけどね。

あまりのギャップにイケない物を見てしまったような罪悪感でした。

 

 

でもセブチの場合は日本でも同じように開催してますから

本当にファンとの距離を縮めたいとメンバーが思ってくれてるように感じます♡

そこに彼らの想いが込められてるから、あんなにも自然で優しい対応になるんでしょう。

メンバー全員、ファンを見つめる瞳が本当に慈愛に満ちていて、見ていて微笑ましくなります。

 

 

 

 

 


2017.02.17 세븐틴 오사카 팬사인회 정한 SEVENTEEN JEONGHAN

 

 

 

 

 

ハニたん・・・なんて優しい表情でファンを見るの?

付箋の質問にも見えないように答えを書いてくれて(涙)

 

 

 

 

 


[세븐틴 민규] 160508 건대+종로 팬사인회 :: 캐럿을 만나는 민규

 

 

 

 

 

全体を通してかなりのみん彼ミンギュ。

3:07頃の彼の行動は完全に彼氏ですよね。

あんな事されたら、0.00001秒でミンギュ落ち確定です。

となりのハンソルの純粋な瞳可愛すぎます。

 

 

 

 

 

 

 
Vernon whispering in his ear to a fan

 

 

 

 

ギャーーーーー( ;∀;)はんそるぅぅぅぅ。

このファンの子は生きてるんでしょうか?

ハンソルカッコ良すぎる!!!

そのルックスでそんな事したら、海外ドラマのワンシーンのようだよ。

 

もう動画だけで萌えすぎて疲れます。

 

 

 

羨ましい気持ちはあるのですが、でもなぁ・・・。複雑や。

なにせCARATとしてはかなり年上な私(ノД`)・゜・。

トンペンとしてはまだ若い方でしたが(それももう微妙・・・泣く)

彼らよりだいぶ大人なCARATの方で、サイン会参加された方がいたら

レポ的な感想を教えて欲しいです!

 

とっても年上のヌナに

神対応・極甘対応なセブチちゃん達のレポをシェアしていただけたら

それだけで自分の事のように浮かれられます。

そして向こう一年セブチの応援に身が入ると思いますので、何卒よろしくお願いします(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:youaremyangel:20170508161850j:plain

f:id:youaremyangel:20170508161858j:plain

f:id:youaremyangel:20170508161909j:plain

 

 

 

 

 

 

最近のハニ様。

ショートヘアーでも色気は健在。

キレイなお顔と少年らしい雰囲気。

美しいお顔の下は肩幅広めでちょうどいい筋肉のある男らしいスタイル。

中性的な雰囲気もあるけれど、すべてのバランスが奇跡的です。

さすがジョンハン様。

 

ヘアスタイルの全貌はまだ秘密なのね。

カムバが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(動画・画像はお借りしています。)

振り払ってもやってくる沼へのお誘い

 

 

 初めまして、蘭と申します。

 

10年選手のトンペンでした。今も継続中です。

東方神起一筋でした。

この10年、国内外トンを追いかけ続けていました。

 

東方神起至上主義の私が、まさかのトン以外のアーティスト沼にハマる日が来るとは・・・。

トンへの忠誠心が崩れる事への後ろめたさと、新たな沼への恐怖。

振り払っても振り払ってもやってくるジョンハンとセブチの魅力。

 

そんな私が未だ誰にもカミングアウト出来ないまま

ハニちゃんとセブチの魅力にハマり、日々萌え苦しい胸の内を吐き出す為の記録ブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年が始まった頃SEVENTEENの美人さん」の話題を目にするようになりました。

 

スカパーの番組表やKポ関連ネット情報サイトで見ていたのでしょう。

SEVENTEENというグループ名は認識していました。

 

 

神がかり的な人間性と、史上最強ルックスを持つ(私的にです)トンの2人をずっと見てきた私は、この手の話題はほぼスルーでした。

 

何しろその頃、東方神起は兵役前最後の日本ツアーの真っ最中。

全ステする勢いで一緒に日本中を駆け回っている日々。

他のアーティストに目を向けるヒマはありません。

 

が、最愛の2人と感動的な暫しの別れを終えた後も、私の目に何度もSEVENTEENのジョンハンが美しすぎる」的なタイトルが目に入ってきました。

その頃、ようやく余裕が出来たせいか出来心で?リンクをクリックし画像を見たのです。

 

その時の画像が、ハニたんを検索する際によく目にするこちらです。

 

 

 

 

 

f:id:youaremyangel:20170427143024j:plain

 

 

 

 

 

おおお・・・

 

 

 

 

f:id:youaremyangel:20170427141433j:plain

 

 

 

 

ふぉぉぉ~・・・

 

 

 

 

f:id:youaremyangel:20170427143014j:plain

 

 

 

 

う、美しい・・・。

これ本物や。

 

今までの生半可ビジュアル担当の窓口とはワケが違う。(失礼でした!ごめんなさい。)

注・窓口とはグループに興味を持つキッカケになるビジュアル担当のメンバー

 

 

 

 

正直あの最強チャミを初めて見た時よりも、衝撃を受けたかもしれないです。

本当に美人さんじゃないかいっ!!

 

でもこの時は画像を見た事によって満足しました。セーフ。

まだ沼には落ちません。

本当の美人さんだけど、この画像だとまだ私からは子供のように幼く見えたのです。

実際まだ幼かったですよね?

 

 

しかもなにせ私は10年選手のトンペン。

トンを追いかけ日本国内津々浦々、そして世界の果てまで追いかけている毎日でしたし、その頃ソウルでのアンコンも控えていて、他のグループに関心を寄せる時間も心もお金も(泣)いっぱいいっぱいでした。

 

そして実は私、何度もSMTに足を運んでいても、同じSMのアーティストにさえ目移りした事がないのです。

( ましてやSM以外のアーティストで新人グループには、目移りするハズがないと思い込んでいた。)

将来が楽しみな子だな~とだけ思い、再びトン一色の世界へ戻って行きました。

 

 

 

 

 

 

そんな私にわりとすぐに二度目の試練?が訪れました。

 

SNSをフォローしていた憧れの韓国人モデルさんが、某アーティストのMVに出るという情報をキャッチしたのです。

 

 当時彼女は結婚したばかりだったと思うのですが、情報を探していたらどこかのグループの子と恋人役として出演すると?!

 

でも相手役の子の名前を見てもピンと来なかったんですね。←覚えてなかった。

そしてアップされたMVを見て衝撃を受けます。

 

 

 

 

 

f:id:youaremyangel:20170427143037j:plain

 

 

 

 

 

SEVENTEENの美人さん!!!

 

そして以前見た時より、確実に大人になっていて男らしくなってる!!

美人なだけじゃなく、カッコイイ!!!

 

こうなると運命を(勝手に)感じ、興味しか湧かないのがヲタの宿命。

 

この子性格はどうなのかな?ダンスは上手い?歌は??

ダンス上手!運動神経良さそう!

歌声も甘さの中に透明感があって、独特な声でクセになりそう!

え?B型?性格は男らしく面倒見がいい?それはギャップ萌え!

そしてまさかのお兄ちゃんライン!(勝手にマンネラインだと思い込んでいた)

てかSEVENTEENて13人!覚えられるかな。もうダメだ。気になってきた。

 

 

しかしその反面、これ以上彼の情報を調べたら、自分がどうなるかわかっていたので自然と防衛本能が働きかけてきました。

 

 

そう、私には見えます。未来の自分が。

彼にハマり、彼を調べて行くうちに他のメンバーが気になり、メンバー全員の良い所ばかり見てしまい、パフォーマンスに魅了され、メンバー自体が仲良くしている事やカップルに萌え、最終的にセブチ沼にドハマりするという未来が!!!

 

 

ましてその年、トンの2人と感動的なお別れしたのに、もう浮気かよっ?!

自分が信じられない。

 

 

でもこの時はまだ自分を自制することができました。

まだ韓国内での活動が主だったからです。

 

 

 そう、彼らは新人アーティスト。

韓国でも日本でも、ピチピチの10代から20代前半のファンばかり。

何より周りにCARATはいない!(トンペンのマダムばかり)

トンで培ったノウハウをフル回転したら、1人でもソウルまで行き色んな活動を追えたと思います。

でも流石にその行動力は起きませんでした・・・。

 

 

こうして「隠れキリシタン」の如く、私の「隠れCARAT」として生きる日々が始まりました。

それは未だに続いています。

 

そしてハニちゃんを見て行くうちに、13人全てを知りSEVENTEENというグループに魅了されました。

グループを応援するファンになって行くのです。

やっぱりね・・・。

 

 

 

~続く~

 

 

 

 

 

 

先週末セブチはLAから無事に帰ってきましたね。

 

ハニちゃん本人は相変わらずの完全防備でしたけど、カムバのヘアスタイルは想像出来てしまいそうな画像も沢山上がってましたけどw

 

 

 

 

f:id:youaremyangel:20170501094255j:plain

f:id:youaremyangel:20170501094257j:plain

 

 

 

 

私もナイキのキャップが欲しくなりました。

ランニングする時用に、本当に探していたんだよ~

ま、お揃いにしたいというキモイヲタ心をお許しください。

 

 

 

 

f:id:youaremyangel:20170501094256j:plain

 

 

 

 

花咲くように笑うハニちゃんの笑顔に癒され、今日も頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

つたない文章を、ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像はお借りしています。)